尖る愛@ | ヴィドール シュンオフィシャルブログ「独り言ブログ」powered by Ameba

尖る愛@

続いて11曲目。

ラメ君作曲の尖る愛。





この曲は数あるラメ君の曲の中で一番好きな曲。

シャッフルな感じのリズムにちょっと深い歌詞がいい感じ。





アルバムの中で全体のギターアレンジが一番好きな曲でもある。

ギルオとのバランスがすごくうまくとれてて。

AメロもBメロもいいけどソロでは宇宙へいくのです笑





ラメ君がソロはかわった感じで宇宙へ飛ぶ感じ!とかいうからさ。

かなり遠い空まで飛んでいった覚えがあります…笑





好きな歌詞は

「どうぞ憎んで 忘れてもいい

でも次に生まれ変わったらアナタと結ばれたい」

ってとこ。




この曲の歌詞はアルバムの中で一番好きだし全部よいよ。





ライブでもよくやる曲だしツアーでやるからね。

みんなたくさん聞いてライブに聞きにきて下さいませ