マスタリング | ヴィドール シュンオフィシャルブログ「独り言ブログ」powered by Ameba

マスタリング

ヴィドール シュンオフィシャルブログ「独り言ブログ」powered by Ameba-DVC00168.jpg
おはよー。





今日はアルバムのマスタリング。





これでアルバム完全に完成だ(>_<)






そしてPuzzle ringの発売日でもあるし。





聞いたらみんな感想聞かせてね。






あと俺も今日好きなアーティストがアルバム出してるし買いに行かなきゃ。






かなり楽しみにしてたしね。






ドキドキしつつ早くCD発売日にならないかな、って思ってた気持ちはきっとみんなと一緒だよね笑







天気もいいし今日も一日楽しんでいこう!