メジャーデビュー | ヴィドール シュンオフィシャルブログ「独り言ブログ」powered by Ameba

メジャーデビュー


ヴィドール シュンオフィシャルブログ「独り言ブログ」powered by Ameba
2009年2月18日、本日発売のシングル。






Puzzle ringをもってヴィドール、メジャーデビューしました。

(パチパチパチパチ)






ちなみにこれはタワーレコード渋谷店の写真だって。






もうこれからはメジャーアーティストとしての自覚を持って頑張らなきゃ。








やっぱ今まで憧れてたメジャーアーティストの俺のイメージはね。










まずお風呂で撮った写真とか載せない、よね。








あと不細工なすっぴん載せない、とかね。









あ、もちろん酔っぱらった写真を載せない、とか。







甘ったるいお菓子食べない、とかね。







あくまでも俺のメジャーの人のイメージだけどね。








完全に俺、憧れの存在に当てはまらないんだけどね…苦笑







でもしょうがない。







たまに食べたらお腹痛くなる商品が発売されるように。






すぐに壊れる家電製品が発売されるように。







お風呂ですっぴんのシャメとってチョコ大好きな人もメジャーデビューするのさ!

(m´・ω・`)m ゴメン…








でもメジャーデビューはゴールなんかじゃなくて。









今からもっともっと色んな人に聞いてもらうスタート地点だと思ってるから。












今まで以上にいい音楽を作ってみんなに届けるって事に何の変化もない。










だから今までのヴィドールが好きな人も。

これからヴィドールの事を好きになる人も。











今後ともヴィドールをよろしくお願いいたします~ヘ(´ー`*)