トラウマ | ヴィドール シュンオフィシャルブログ「独り言ブログ」powered by Ameba

トラウマ

080722_162239.jpg
今まだ新潟へのドナドナ中なんだけどね。





暇だから広島の感想でも書くかな。





とりあえず1番は暑すぎてサウナだった感じ。





痩せた事間違い無し!





あとは嫌な思い出がなくせてよかったかな。





2年前に広島きた時は色々あって笑えなくてさ。





もうバンドしたくないって思ってライブ前に脱走しようとしてたんだ笑





今だから笑えるけどあの日はライブしないでそのまま辞めちゃう可能性が半分くらいあったかな。





結局ライブには出たし、だから今があるんだけどね。





でもきっと今までで1番最低なライブだったと思う。





今更だけど見に来てた人、本当ごめんね。





でも久し振りにきた広島はすごく楽しくてホント最高だったよ。





また絶対きたいしね。





夜は打ち上げの後ジュイ君と飲んで色々話して最高に楽しかったし。





纏まりがない文章になっちゃったけどとにかく広島最高だったって感想でありました