BFN初ライブについて | ヴィドール ラメオフィシャルブログ「Very berry happy days」by Ameba

BFN初ライブについて

本日撮影してきたPVの事やBlack Geneの今後の動きはまとめて



ヴィドール ラメオフィシャルブログ「Very berry happy days」by Ameba






11月1日渋谷スターラウンジ



にて発表します!!






今後の展開を担う全ての始まりは初ワンマンでお見せしますのでニコニコ

ぜひみんな遊びに来て下さいねアップ




今回の初ワンマンはヴィドールファンクラブでの先行予約という形をとっています。

曲も足りないという事もありますがライブは 


1.BFN最初で最後のヴィドールカバー

2.トーク会

3.BFN初ライブ


という構成でのお披露目会ですねこへび



僕の私情になるかもしれないですが、最後の最後までヴィドールファンクラブの会員のみんなには迷惑をかけてしまいました。


そんなお詫びと今後も僕を応援してくれるからにはという感謝の気持ちをこめてのライブでもありますビックリマーク



新しくBFNを知ってくれて、応援してくれようと思ってる人には少し納得のいかない形なのかもしれませんが今回だけは僕のわがままを許して下さい。


過去の事だからと蔑ろにして次に進む事はできないので、一番最初にケジメをつけ今後に臨みますビックリマーク



メンバーも全員僕の気持ちをちゃんと理解してくれているので、皆さんもどうかご理解よろしくお願いしますね。


そのかわりライブは誰が見ても楽しめるライブに必ずしますのでニコニコ



そのへんの期待は裏切らないので楽しみにね音譜