ナルシスお疲れさま | ヴィドール ラメオフィシャルブログ「Very berry happy days」by Ameba

ナルシスお疲れさま

今日は暑い中いろんな意味で熱いライブでした(笑)メラメラ


まさかのクラウザーさんの登場にはみんなもビックリだよねにひひ



ヴィドール ラメオフィシャルブログ「Very berry happy days」by Ameba



exバビロンの刻君こんな大役を努めてくれてありがとうニコニコ






そして今日はこのメンツで本当に楽しいセッションでした合格
ヴィドール ラメオフィシャルブログ「Very berry happy days」by Ameba



そしてそしてもう明日だけど20日は関西貴族アップ


こちらも気合をいれて楽しまなきゃねチョキ



あー、歌詞覚えれるかなーあせるてかそれ以前に歌えるのか(笑)



フォローはきぃ様よろしくですにひひ