解体 | ヴィドール ラメオフィシャルブログ「Very berry happy days」by Ameba

解体

発表されましたね。
こういう事実を受け入れる事は辛く悲しい事ですね。
僕もみんなと同じようにまだ嘘であって欲しいとか何かの間違いじゃないかとか思ってます…
でも事実には変わりない事です。





しかしオフィシャルで発表されるより先に発表をした一部の人達は本当に人間性を疑いますねあせる






こんな大事な事をオフィシャルより先に報道したい理由はなんなんでしょう?
そこまで損得にこだわらなくてもと思いました。
まぁでも色々と考えがあっての事なんでしょうひらめき電球







今後は口先ばかりの甘い誘いとかまやかしに惑わされないように各々頑張ってもらいたいと思ってます。
何をおいてもどんな状況であっても一番大事なのは自分自身であり、今回こういう結果になってしまった事は自分に問題があったからだと思ってます。








ファンのみんなには本当に申し訳ないと思ってます。







でもこのまま半信半疑な状態で続けているヴィドールを応援してもらうのも申し訳ありません。







ちゃんと自分達自身の力で5人が自信をもってみんなに聞いてもらえる、見てもらえる、楽しんでもらえる状況でバンド活動をできてないのにみんなに今まで通り応援して下さいねっていうのも何か間違ってますよねあせる







9年間もやってきたバンドですひらめき電球
みんなにも9年間応援してもらえました。







今後の長い人生でこの9年間を白紙にして生きていく事は出来ませんひらめき電球









みんなそうです。今後何をしようと絶対に消える事やなくなる事はないものです。








今はいろんな状況や各自のいろんな思いもあり、なかなかうまく纏まらない事になってしまいましたが。







きっとまたみんなでヴィドールをやれる日がくるひらめき電球









僕はそう思ってますニコニコ








何をこんな時に呑気な事を言ってるんだと思いますよねあせる







ごめんなさいあせる








でも本当にそう思ってるんですよ僕はニコニコ








ヴィドールは今後も、何よりも大きな存在だと思います。









そうみんなが感じた時にまた一つになれると思いますひらめき電球