新年 | ヴィドール ラメオフィシャルブログ「Very berry happy days」by Ameba

新年

ヴィドール ラメオフィシャルブログ「Very berry happy days」by Ameba-110109_1547~0001.jpg

皆さん、あけましておめでとうございます。







今年初の更新なんですが…








僕は先ほど知った話で自分自身の意志とは反した事なのでお伝えしときます。









19日に発売されるベストなんですが、僕はイベントにもちろん参加するつもりでしたし参加する意志も伝えてました。







ヴィドールのベストなんでもちろんヴィドールとしてやってきた以上当然の事です。







なぜ参加しなくて良いという考え方になったのか?
どういう考えなのか、何が正しいのか?






だいぶ理解に苦しみます。









ただ言いたい事は、ヴィドールのベストですし自分達が大事に育ててきた曲達がたくさん詰まっているのでそのへんを放棄したりないがしろにしてるわけではありません。








自分の無力感を感じました。







発売を楽しみにしてたみんなには発売前にこんなブログでごめんなさい。








どうしても知っておいてもらいたかったので。