ありがとう♪ | ヴィドール ラメオフィシャルブログ「Very berry happy days」by Ameba

ありがとう♪

新木場コーストお疲れ様でしたひらめき電球









今はなんて言ったらいいかわからないけど…









ありがとう









心の底から








たくさん ありがとう










人間はみんな一人じゃ生きていけません







どんなに強がっていても必ず誰かのお世話になってます









そんな弱い生き物です









何を今更そんな事言ってるんだって思うかもだけど…








改めて気付きました。









メンバーや応援してくれるみんながいるからヴィドールがある









僕がいる。








みんなもヴィドールがあるから楽しんだり癒やされたり…








その時その時でいろんな人に出会い









小さな…時には大きな人間関係のピラミッドが出来上がる。








昨日ヴィドールというバンドのもとに新木場コーストに大きな大きなピラミッドができましたひらめき電球









きっと誰か一人がかけたら簡単に崩れてしまうようなすごく脆い…









でもとても綺麗で素敵なピラミッドでした。









こんな綺麗なピラミッドを崩してはいけない








またこのままの形で…








昨日と全く同じピラミッドを作ります









みんなもまた協力してくれるよね?









ゆっくり休んでその時の構想を練ります








また素敵な笑顔で会いましょうニコニコ