ツアーTシャツで♪ | ヴィドール ラメオフィシャルブログ「Very berry happy days」by Ameba

ツアーTシャツで♪

ヴィドール ラメオフィシャルブログ「Very berry happy days」by Ameba-090805_2138~0002.jpg
今回のツアーTシャツを着てアンコール直後のラメたんです(^-^)/








スカルデザインが可愛い黒白2種類です(*^-^)b








鹿鳴館に来た人形館のみんなお疲れ様(^-^)/








ライブで初披露なのにアコースティックバージョンだったあの曲はいかがでしたか?







僕は改めて切ない曲すぎてスタジオでリハーサルしながら何度も泣きそうになりました(笑)