手紙とプレゼント♪ | ヴィドール ラメオフィシャルブログ「Very berry happy days」by Ameba

手紙とプレゼント♪

ヴィドール ラメオフィシャルブログ「Very berry happy days」by Ameba-090221_1829~0001-0001.jpg

みんからの手紙今読んでます('-^*)/








おめでとうって言葉…







みんなからの手紙を読んで改めて実感(>_<)








本当にみんなありがとうo(^-^)o








なにげない言葉でもみんからの言葉が一番の励みだよ(*^-^)b







メジャーデビューは嬉しいけどなんか離れていく気がして寂しい面もありますってみんな同じ事を書いてます(笑)








心配しないでね(^_-)☆








ヴィドールはどんな状況になってもみんなから離れませんよ(*^-^)b







イベントやライブ、身近にいてくれるみんなが大好きなんで(*^_^*)








どんな枠で活動しようとヴィドールはヴィドールで何も変わりません(^-^)/








うん、変わるなんてない!








これからもよろしくね('-^*)/