おはよう。

昨日はGOTCHAROCKA初のPV撮影でした。

午前一時起床。普段そんな時間に寝てすらいないもんだから手前に寝れるわけがなく(ノω・、)

ほとんど不眠のままでメイク場へイン。

メイクの順番待ちの時間で寝ようかと思っても、結局みんな談笑するから寝れるわけがなく( ̄∀ ̄)

朝10時くらいの時点で全員変なテンションになり、奇声をあげる人も増えていく(´Д`;)

11時過ぎくらいから雑誌の決めカット撮影。詳細はまた後ほど。


$樹威オフィシャルブログ「Juicy diary」powered by Ameba-20120629_122749.jpg

食ったら寝てしまう、と、食わなきゃバテる、のジレンマと戦ったあげく結局完食(〃∇〃)


僕等以外のアザーカットが撮り終わり、昼の2時くらいから全体撮影開始。


$樹威オフィシャルブログ「Juicy diary」powered by Ameba-20120629_115426.jpg

とても妖しい雰囲気の中、本番ではメンバー全員顔つきも変わり、皆機敏な動きで真剣に取り組みました。


夕方くらいで次の現場へ。

恵比寿→中野へ移動。

もう起きてから24時間以上は経ってる。


けど、ご覧のとおり元気です☆

$樹威オフィシャルブログ「Juicy diary」powered by Ameba-1341035981360.jpg


$樹威オフィシャルブログ「Juicy diary」powered by Ameba-1341035949306.jpg


$樹威オフィシャルブログ「Juicy diary」powered by Ameba-1341036013504.jpg

楽屋でまったり落ち着いたてたらまた眠気が襲って来て、
全員レッドブルを飲みだす。翼を授かるヽ(;´Д`)ノ


撮影チームの準備の間、色々とコメント撮りなんかをして、

8時過ぎくらいから再び撮影開始。
ここから撮影した個人カットが特にカッコイイ。
モニターで確認してたんだけど、
他のメンバーの個性が改めて分かったし、みんなとても頼もしいメンバーだなと改めて思った。
だからオレも負けずに頑張った。

無事全てのカット終わったのが11時くらい。


すかさず楽屋にかけこんで、
二コ生の準備。
最初ホントはニコラジにしようと思ったけど、着替える時間が無かったので、衣装メイクをしたまま出る事に。

0時を過ぎて、オレ、誕生日を迎える。

$樹威オフィシャルブログ「Juicy diary」powered by Ameba-1341036145663.jpg

DOTCHAROCKAって…(´_`。)




みんなのコメントでのおめでとうって言葉、

深夜に画面の向こうでスタンバイして待ってくれていた事、

「今日は樹威の誕生日」って事を記憶の片隅に置いてくれていた事、

誕生日ってのは単純に記念なのではなくて、

きっと僕に関わるみんなの僕への思い、優しさを確認しなきゃいけない瞬間の為にあると思いました。

改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

そしてこんな会を開いてくれたメンバーにも感謝☆








…感謝、感謝って真悟の影響が笑





とにかく長い長い一日だったけど、
こうやって一生懸命撮影に打ち込んで過ごせた事が、
今は達成感と充実感でいっぱいに感じてます。

しかし二コ生も良かったけど、来年の今日は必ず何処かでライブをしたいな。




誕生日おめでとうの言葉のお返しに、

最後にせくすぃショットをお見せします。




$樹威オフィシャルブログ「Juicy diary」powered by Ameba-IMG_8422.jpg

素敵な一年にするぜ♪