昨夜は仙台の知り合いと飯を食いに行った。

その時に行ったお店でこんなものをもらった。

$ヴィドール 樹威オフィシャルブログ「Juicy diary」powered by Ameba-120206_200318.jpg

ステーキ宮のタレ。

ステーキ宮は確か本店が宇都宮で、宮城にも何店舗かあったステーキ屋さんなんだけど、
あそこのタレが最高に美味しくてって話題になったら、店長さんが冷蔵庫から取り出してそれをそのまま頂いた。

昔、家族の誰がが誕生日になるとたまに外食に行ってた。
その時良くステーキ宮に行ったのを思い出す。
オレはあんまりステーキは好きじゃなかったので、違うものを食べてた。
第一希望はお子様ランチが食べたいと思いながらも、ちょっぴりガキながらプライドがあってハンバーグを注文する。

せっかくいただいたし、今日はハンバーグでも喰らいたい気分だな☆