おはよう。

東京、今日は見事に晴れですな…

昨日は予想通り雨(゚ーÅ)



昨日のライブ「Six in a row」

ホントやって良かったなって思った。

歌っていてあんなに気持ちいいって思った事は無かった日かもしれない。


$ヴィドール 樹威オフィシャルブログ「Juicy diary」powered by Ameba-111111_124135.jpg

初めての箱クラブシータ、めちゃめちゃ照明が綺麗だったのが印象的。



$ヴィドール 樹威オフィシャルブログ「Juicy diary」powered by Ameba-111111_124524.jpg

タイムテーブル。


$ヴィドール 樹威オフィシャルブログ「Juicy diary」powered by Ameba-111111_172540.jpg

セットリスト。意外と新曲Hが好印象だったみたいで嬉しい。

アンコール1のカバーアコースティックもホント最高に楽しかった。

昨日は一曲一曲の情景をちゃんと事細かく憶えてる、それくらいあの空間に集中してたのかな。
ちなみにMCは…忘れた…ことにしとこう笑


$ヴィドール 樹威オフィシャルブログ「Juicy diary」powered by Ameba-DVC00368.jpg

出番前、淳さんと。またみんなと撮るの忘れた…



最後に地鶏写真三連発。
$ヴィドール 樹威オフィシャルブログ「Juicy diary」powered by Ameba-111111_141206.jpg
$ヴィドール 樹威オフィシャルブログ「Juicy diary」powered by Ameba-111111_142504.jpg
$ヴィドール 樹威オフィシャルブログ「Juicy diary」powered by Ameba-111111_172416.jpg



終わってから車に乗って帰る途中、メンバー、スタッフでこじんまりと打ち上げに沖縄料理屋さんに行った。仕事の話やら、ライブの話だったり、過去の爆笑エピソードだったり、色々しっぽり会話しながら、海ぶどうやゴーヤチャンプル等をつまんで、泡盛を嗜んだ。

長い一日だったけどとても楽しかった。

次の活動がちゃんと出来る様に、これから色々と頑張って行かなきゃいけないけど、昨日のライブで皆に会えて、絶対前を向いて頑張れるって思いました。

昨日は来てくれてホントありがとう。会心のライブでした。

次は、15日、同郷のナイトメアのRUKAのトークライブにお友達ゲストとして参加してきます☆