今日はアマゾンで注文した新しいソフトウェアが届いたので、
朝からそれをインストールしてました。


$ヴィドール 樹威オフィシャルブログ「Juicy diary」powered by Ameba-110903_130232.jpg

とうとう買ったぜPro tools9☆





ついでに、OSが10.6.2以上じゃないと起動しないみたいなので、OSも“Snow leopard”に一掃した。

$ヴィドール 樹威オフィシャルブログ「Juicy diary」powered by Ameba-110903_130802.jpg

最近はこれ以上の“LION”も出たらしいけど、そっちは非対応らしい。
もう新しいのが次から次に発売するから、たまに良くわからん。

作業はおそらく一日がかりになりそうだな。




そういえばさっき、作業中、鼻から何か液体が出て来て、
ん?汗か?それとも風邪引いたかな?
と思って鼻をテッシュで拭ったらなんと真っ赤に…

久々の鼻血ってやつ。びっくり。咄嗟にテぃッシュを詰め込んで上を向きつつ、

一応調べとこうと思って、

iPadを使ってヤフーで検索( ´艸`)

$ヴィドール 樹威オフィシャルブログ「Juicy diary」powered by Ameba-110903_130051.jpg

パソコン画面の見過ぎでちょいとのぼせたのかな。きっと。


まあ、止まって一安心。


さて冷たい水でも飲んで、休憩しながら、引き続きのんびりと続きを頑張ろ。