身体もおかげさまでだいぶ良くなりました。





みんなホントにお騒がせしました。すみません。






今回は具合が悪くなった時、



夜中に急激に寒くて震えはじめて、



全身の筋肉が収縮するような感じと痛み、



嘔吐が止まらない、



そして熱を測ったら高熱だったので、



あ、こりゃインフルエンザだ。




と、思って次の日に病院行ったら、



インフルエンザじゃなくて、急性腸炎と言われたのでずっと頭の中がハテナマークになってた。




その症状が出始めた日の夕食も別にあたる様なものを食べてないしなあとずっと首をかしげてたけど、




台湾の打ち上げでカキを使った料理が出てきたのを思い出した。




カキは以前火を通したものでもあたった事があるからオレは食べれないんだ、という周りの声も聴いてたけど、





「いや生以外は当たらないから大丈夫だろ」と、勝手に思い込み、最近はフライさえ食べれる様になったカキを調子に乗って大量に食べた。






そして昨日、もしやと思いツイッターでその事をみんなに問い、自分でもカキをネットで調べたら、




当たる際の菌の潜伏期間は24時間~48時間と書いてあった。




あ、カキかも(+_+)





まあ、しばらくは体調が悪い時に食べるのは控えようかな。