おはよう。







昨日は歌詞を書いていて途中煮詰まったので、







気分転換にいいかなと久々にプレステの電源を入れて、






「龍が如く」をやってみた。






フツーに熱くボタンを連打して、







ちょっとしたボス的なキャラと闘ってるときに、






「いけぇゴルァ~~~!!!」








と心の中で力み過ぎた瞬間、






画面がフリーズして、







約ニ秒後に「バチッ」と音を立てて画面は暗くなって、







電源の部分が赤い点滅を繰り返し、







約5年間のお付き合いにピリオドを打つ事になってしまったようです(*_*)








どうやら格闘ゲームで、







本気になりすぎて、







念を込めすぎたようだ。







制作期間はどうしても今の感情を伝えようとする力が強く出てしまう。








あと、ひょっとすると神様が「しばらくゲームなんぞするな」と言ってるのかもしれない。








アルバム完成するまではやめとこ。








…ってゆーか壊れたからもうどっちにしろ出来ないんだった(;´・`)








さて、今日も頑張るかな。







窓から差し込む陽射しを見る限り、都内は天気がいいみたいだねえ。








気温差が激しいのでみなさんも体調管理には気をつけて☆