昨日のお見舞いで書籍を沢山いただいたので、





今日は秋らしく読書メインの日にしてます。









ヴィドール 樹威オフィシャルブログ「Juicy diary」powered by Ameba-DVC00022.jpg

まずは漫画。





昨日テロが聖闘士星矢コンプリート状態で買ってきてくれた。







オレが良くカラオケで「ペガサス幻想」歌ってたからかな。





ヴィドール 樹威オフィシャルブログ「Juicy diary」powered by Ameba-DVC00020.jpg



浦安鉄筋家族は笑いそうになったら、即本を閉じて喉をいたわります(笑








ヴィドール 樹威オフィシャルブログ「Juicy diary」powered by Ameba-DVC00021.jpg

次は雑誌。


ヴィドール 樹威オフィシャルブログ「Juicy diary」powered by Ameba-DVC00017.jpg

うーん、


早く良くナッ…てバーでも行きたいな。




居酒屋は一人で絶対に行けないけど、バーなら一人でカウンターで黙々と飲んでられる。










ヴィドール 樹威オフィシャルブログ「Juicy diary」powered by Ameba-DVC00018.jpg

もちろん漫画雑誌だけでなく小説も。




今読んでるのは村上春樹さんの「ノルウェイの森」




今さらかも知れないけど、
この方の表現は凄すぎる。
読んでて情景が鮮明に浮かんできて、まるで映画を見てる様な気分っていうか。

歌詞を書くにあたっても凄く勉強になる。









ヴィドール 樹威オフィシャルブログ「Juicy diary」powered by Ameba-DVC00019.jpg


読み疲れたら遊びも交えてないとね。



まあ結局はこれも読んでる事になるのか。








あ、またご飯きた。

ヴィドール 樹威オフィシャルブログ「Juicy diary」powered by Ameba-DVC00023.jpg

食欲の秋か…(;´・`)