こしいてえ
7/7 20:07

そこの きみ もんで
7/7 20:09

左腰
7/7 20:11

左腰を君に揉まれていたい
7/7 20:12

なんだそっちか ってどーゆーうことだい? 違うとこを期待してたのかい?
7/7 20:13

はらへった(;´・`)
7/7 20:19

チキンが好きです
7/7 21:38

野菜は毎日必ず食べてるよ
7/7 21:56

鶏肉と野菜さえあればいい
7/7 22:03

バンバンジーとかサイコー
7/7 22:04

バンバンジュイー
7/7 22:06

変な意味にとらえるひともいたので一つ前のなうをイレースしましたよ
7/7 22:18

いまサッカーダイジェストみてるよ
7/7 22:23

サッカーは実はあんまりくわしくない
7/7 22:25

そういえばみやわきわたるは まだ日本帰ってないの?
7/7 22:27

あそびたいから はやくかえってこいって
7/7 22:30

オランダ勝ったね
7/7 22:34

ちなみに残るはスペイン対ドイツ?と、いうことはひょっとして決勝は…
7/7 22:36

この帽子はどいつのだ? …はい答えて!
7/7 22:37

あ…ぼくのです(;´・`)
7/7 22:40

その帽子はおらんだ~ (オラのだ~)
7/7 22:43

ごめんね つまらないオトコで(;´・`)
7/7 22:43

ヴィドールのボーカルってつまらないよね(;´・`)
7/7 22:47

ってまわりに言うのやめてね(;´・`)
7/7 22:49

いまから何のテレビみようかな
7/7 22:56

HOW DO STATION みてる
7/7 23:05

報道駅ね
7/7 23:08

世界の車窓から
7/7 23:11

社会の窓から
7/7 23:13

そういえば社会の窓ってどういう意味なの?
7/7 23:14

>>12012宮脇渉
まあまあげんきです 何してんの?
7/7 23:17

社会の窓は知ってるけど 何故そういうネーミングなのかしらん
7/7 23:24

もうテレビ集中して見ていい?
7/7 23:34

>>12012宮脇渉
オレも連れてってほしかったな やっぱ決勝はドイツ対オランダがいいよね?
7/7 23:36

>>12012宮脇渉
この帽子どいつんだ? はい答えて。
7/7 23:40

>>12012宮脇渉
いや…(笑) 帰ってきたらあそぼうよ(;´・`)
7/7 23:43

>>12012宮脇渉
わーい待ってます(;´・`)
7/7 23:53

>>12012宮脇渉
お互い休み合えばいつでもよいよ どこにするん?
7/7 23:58