こんにちは
5/20 12:23

プロフィール更新したからみてね
5/20 12:25

きょうは 都内 雨
5/20 12:26

おひるなにたべようかな
5/20 12:26

ろこもこ
5/20 12:27

そろそろ かきふらいを さんねんぶり?に チャレンジみようとおもうんだけど
5/20 12:28

ひょっとしたら みかくが かわってるかもしれないよ
5/20 12:29

かきふらいをくうと
5/20 12:30

かならずと言っていいほど
5/20 12:30

なみだ あふれる
5/20 12:31

しんけんに なく
5/20 12:32

生ガキは さいこー
5/20 12:33

ワインと生ガキ さいこー
5/20 12:33

いまは飲んでないよ 笑 
5/20 12:35

やっぱりなんでも 生がいいよね
5/20 12:36

なんで すぐ下ねたっていうかなあ そんなつもりじゃないのに 
5/20 12:39

にく とか びーる とか オレ とか そういう話
5/20 12:40

あ 生なうわすれてた
5/20 12:42

いつやる?
5/20 12:43

23日? ライブ中?
5/20 12:45

携帯もちながら ライブってうけるんだけど笑
5/20 12:47

MC中なら
5/20 12:49

しらないひとからしたら あのぼーかる やる気ねえ っていわれそう
5/20 12:51

さすがに じょうだんだよ
5/20 12:51

いや やっぱりやろうかな
5/20 12:52

とうじつのテンションできめる 他の日に生なうはちゃんとやるからね
5/20 12:53

今月末か らいげつのじゅいバースデイに
5/20 12:55

とりあえず これからリハなので 風呂いくね
5/20 12:58