うえーい。

作業終わった。

間に合った。




以前作った曲で候補からはずれたモノも一応持って行こうと思い、


それらは最近使っているデスクトップではなくノートの方にデータが入っていたので、


約20日振りくらいにノートパソコンを開いてスイッチを入れた。



ら、重い重い…



しばらく放置していたうちにすねてしまったのかなと思いながらも、



曲達をデータに書き込む為に、CDRを入れてしばし待った。



もうすぐ書き込み完了っていうところで、なんだか画面が慌ただしくなり、



なーんか嫌な予感がするなと思ったら、



更新プログラムがあるとかで勝手に再起動の為シャットダウンし始めた。




NO-!




と、三回目はさすがに心の中で叫んだ。



まあ、



CDR一枚無駄にしてしまったけど、



もう一回トライすれば良い話じゃないか。




で、再び新しいCDRを入れて、




今度こそはちゃんと書き込んだ。




計七曲。




さあ、頭から念のため聞いてみるか、再生ボタンをプレス。







「だれかのたーめにー♪」






ってこれ随分前に作ったやつじゃねえか。






NO-!





と、さすがに思うのも飽きてきて、


無言、無表情のまま即ネクストトライ。


ようやく完了し完成しました。


疲れたっちゃ。みんなおやすみお月様