Hello


ヴィドール ジュイオフィシャルブログ「J’s private room」powered by Ameba

Long time no see everyone.

ツアーが終わってからは、PV撮影以外にこれといって大きな動きはなかったから、

昼はほとんど写真の場所で曲作り音譜

そんで夜は友達と遊んだりニコニコカクテルグラス

天気の良い日も悪い日もネットでショッピングしたりパソコン



そう!




最近はネットdeショッピングがオレの中で流行ってるんZeビックリマーク

パソコンデスクや、音楽ツールソフト、それに大好きなブランドの一つのエドハーディーの服までネットで注文しちゃったぜいキラキラ




あとそういえばね、

曲作りの中で、まれに見るくらい「キター!!って叫びたくなるような自信作が出来た音譜

これがヴィドールで発表される作品になるかは分からないけど、即効歌詞も完成させたDASH!

久々にアーティストジュイになれた気がした。デモが完成した時、すげえ嬉しかった、涙が出た。


オレの場合、

好きなコトをやらせてもらってる分、

例え曲を作ったり歌詞書いたりしても、

毎日が休みみたいなものの延長だと思ってるから尚更、

気を引き締めて集中してやらねばな、と改めて思ったメラメラ



そして最近はやたらまた小説熱が復活してきたアップ

買ったのに読んでいなかった本がたくさん…

その中でも今は田口ランディさんの「アンテナ」という本を寝る前に読んでる。


あとは…


録画しておいた、水曜どうでしょうを観たり、ドラゴンボールを観たり、

割と時間を有効に使いながら、

もちろん充分睡眠もとって、

そして緩やかに流れる瞬間を楽しんでる感じなのかなかたつむり



きっとまた明日から取材とか撮影とか入ってくると思う。


今日から誕生日まで、Juneを楽しもうじゃないかアップ

みんなはいかがお過ごしはてなマーク