この度、新しくダイエットセラピストとして活動をスタートしました瀬戸マリです!

新事業のスタートに合わせて、ブログも新しく立ち上げ笑キラキラ

 

またコツコツとブログを育てていこうと思います。

 

 

 

2018年に入って、また新しい出会いがたくさんあったのですが…

その出会いの多くが、私にダイエットセラピストをしろ!!と言わんばかりの出会いで・・・顔

 

そんな出会いや、自分の中に眠っていた想いや、これからやりたいこと

全てがキレイに重なり、ダイエットセラピストとして活動することを決意しましたキラキラ

 

 

 

 

もともと太りやすい体質を持っている私。

部活を辞めた高校生の時から徐々にぽっちゃりしてきて

大学での一人暮らしでみるみるうちに小デブに。。なく

 

卒業後に行った海外留学で、さらに肉をたっぷりつけてとうとうおデブさんになってしまった私。

 

 

太っている、という他にも

昔からひどい体型コンプレックスを持っていました。

 

「太っている」だけでいろいろなことに自信が持てずに

人生もったいないことをしてきたな…と思うことがたくさんあります。

 

やっぱりキレイになりたい!!キラキラ

 

女性って、美しいというだけでとっても得です!笑

 

美意識を高く持つことって、楽しいし、人生が輝き出しますよねきらきらきらきら

 

 

 

キレイになって、異性やパートナーから、同性の友だちから、仕事からもモテる人生にしてみませんか?

女性は誰でもキレイになれます。

 

 

そんな私も、今ダイエット挑戦中ですキラキラ

学びの中で得たことを、このブログでもどんどん更新していきたいと思います。

 

どうぞよろしくお願いします。