皆様
あけましておめでとうございます
 
 
 
 
 
 
皆さんはどんな年末年始を過ごされましたか?
 
私達は、大掃除をして、お正月は近所のビーチで日の出を見に行きました。
 
初日の出を見に行くには、すっかり我が家の伝統になっています。
 
 
さて、クリスマスに盛大に?祝ったので、お正月はいつも花火と初日の出だけなのですが、今年は花火が無かったので、初日の出の後に早ピクニックをしました。
 
クリスマスに好評だった、パイ、今回はチェリーパイとサンドイッチ。
 
 
さて、どうやってパイを持っていこうかしら?
丁度いい入れ物が無かったので、pie carrierと言う物を大晦日に作ってみましたラブ

適当に作ったので、色々あれですがチュー
 
 
 
 
 
上が開いてるので何となくゴミとかホコリが入りそうだったので、ティータオルを上に乗せて持っていきました。
 
 
 
2021の初日の出は少しパラパラ降る雨と、海の向こうに時々現れる稲妻
相変わらず肌寒いビーチには、初泳ぎの人もチラホラ。
 
今年はこのブログを通してお友達が出来たらいいな。なんていい歳して夢いています。