かわいい。
うざいけど かわいい。
ノーティだけど かわいい。
ゲロ かわいい。
くそ かわいい。
ブチギレるけど かわいい。


昼寝は一緒に 必ず一緒。
寝ると必ず飛んできてブランケットにはいる。
かわいい。
動くと本気で噛まれるけど
かわいい。

顔や首のほくろをむしり取ろうとする
乾いた唇の皮を剥がす
流血暴行
くそいたい
でもかわいい。

料理をし出すと
自分も食べ物をくれと騒ぎ出す。
冷蔵庫を開けると
見に来る
パントリーを開けると
見に来る

ノビチャンの食べるものは
そのどこからも出てきたことは何のに
違う棚にしまってあるのに
見に来る。

かわいい。

おならの音でびびる
かわいい
くしゃみの声でびびる
かわいい
外のインコ類の鳥の鳴き声に返事をする
かわいい

クラッカー
シリアル
トースト
大好き

肩に勝手に乗ってきて
喋るとうるさいと
私の頬を攻撃する
ワガママ
自己中
くそかわい


どんなに家族がうるさくしていても
朝7時まで起きてこない
お昼の4時はおやつの時間
夜8時から9時は寝る時間
家族が起きてようが
何してようがケージに戻る
ケージに入ったら電気を消せと
なき叫ぶ
消したら静かにしていないと
なき叫ぶ
くそ自己中
でも
かわいい



かわいい
かわいい
我が家の末娘

#オカメインコ