先日はバレンタインデーでしたね。
夫に出会って以来、特別にチョコレートをあげたり、プレゼントをあげたりはしたことがありません。
まあ、その前の彼氏たちにも特にあげませんでしたが。(お金もったいないし、そこまで好きじゃなかったのでイベント前は別れたり他の予定を入れたり)


今年はちょっと二人でお酒を飲みに行きました。最近はワイン1杯で十分。日本食屋さんにいったのでつまみは刺身やタタキなどを頼んでゆっくりした夜を過ごしました。

今朝は朝寝坊をしてしまい。遅い朝食。


トーストさえもうまく焼けない私です。
いつもは家族の誰かがやってくれるので。

今日は息子がCampから帰ってくる。
洗濯物多いなー今夜は。