気が付けばもう7月

2月から始めたDiploma コースももう半年が過ぎました。

来月は実習がスタートします。

 

今まで習った理論が実践で活かせることがことが出来るか。ちゃんと頭に入っているかが見られるのです。

 

 

半年も過ぎたというのに英語が上達したような気が全くしません。

スペリングも文法も怪しいもので、かなり修正をいれられています。

今さらながら英語力の隙間を埋めるためにIELTSを受けてみようかと思っています。ただ一回につき200ドルぐらいするようで。。。無職の私には痛手どころか、どこから持ってきていいのやらわかりません。

 

 

 

今日と明日はオンラインでの学科なので暖かい自宅で頑張ろうとおいもいます。