まだまだ、だるい日が続きます。

急に倦怠感に襲われたかと思うと、

ものすごい元気にそわそわしたり。


SLEにつきものの倦怠感
疲れ

人に疲れてると言ってもわかってもらえません。

もう、口を動かすのさえ億劫になるぐらい。
声を出すのも辛いぐらい
泣き出したいぐらい
きついんです。

ディズニーランドの帰り道
子どもがダルッダルになって、倒れこむ。
あれぐらい。
いや、あれ以上かも。
ドキドキ全身心臓みたいな感じにもなるし。

注意力散漫
判断力散漫
酷いもんです。


耳も相変わらず
ワンワン言ってます。

でも最近よくなったことがあります。
夜眠りに落ちるのがちょっと早くなったことと、
朝までとりあえず起き上がらないぐらい寝つけていることです。
よかったよかった。
ちょっと慣れてきたかな。

そういえがこんな動画を発見。
セレーナゴメスがSLEだったんだって。
わお
Selena Gomez