ビデ郎のブログ -9ページ目

ビデ郎のブログ

大阪西区は四ツ橋、心斎橋、北堀江にひっそりとたたずむ個室ビデオ店
そこで働くスタッフのブログです。
周辺の街の情報やスタッフのあんな事、こんな事を赤裸々に書いていきます。

どもビデ郎のかずおですヾ(@°▽°@)ノ
今日の心斎橋はいい天気ですね~晴れ

アメ村の【とうりえん】って皆さんご存じです?
中華屋さんなんですけどここの天津飯が好きで
いつも天津飯ばっかり食べてブクブク太っていってたんですけど
また1つおいしいの発見しちゃいました!!

唐揚げ弁当です!!これがうまいのなんのってチョキそして唐揚げがでかいドキドキ
トドメが500円と安いアップ
一回食べてみてくださいグッド!

次回:西区はコインパーキングが高いっむかっの巻き 
お楽しみに~音譜