心斎橋の中華屋さんどもビデ郎のかずおですヾ(@°▽°@)ノ 今日の心斎橋はいい天気ですね~ アメ村の【とうりえん】って皆さんご存じです? 中華屋さんなんですけどここの天津飯が好きで いつも天津飯ばっかり食べてブクブク太っていってたんですけど また1つおいしいの発見しちゃいました 唐揚げ弁当ですこれがうまいのなんのってそして唐揚げがでかい トドメが500円と安い 一回食べてみてください 次回:西区はコインパーキングが高いっの巻き お楽しみに~