『髪伸びてきたね』って最近よく言われる
ビデ郎管理人のかずおですヾ(@°▽°@)ノ前回、悟空は無事カリン塔を登りきれるのか
って話でしたよね?あ
違った
『とうりえん』さんの話してましたね

今回もおいしいお店を紹介しま~す

今回紹介するお店はアメ村で知る人ぞ知る『麺屋 高井田』さんです

ここの名物は親父さん・・・・じゃない

そう
『カレーラーメン』ですよね
この圧倒的存在感

ボリューミーで(゚д゚)ウマー

そしてトドメのコレ↓
なんと
頼むとご飯がタダで付いてきやすΣ(=°ω°=;ノ)ノ麺を食べ終わったらご飯を入れてカレーライスの出来上がり:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
腹パンパンで幸せです( ̄▽ ̄)=3
ゼヒ皆さんも一度行ってみてくだちい(・∀・)/
住所は 大阪府大阪市中央区西心斎橋2-9-32 アローホテル1F でっす♪
今ならビデ郎のブログ見たよ!って言ったら『へ~っ』って言ってもらえます

次回:ビデ郎の『郎』って字、よく『朗』に間違えるんだよネ

です
お楽しみに~
