私自身存在自体忘れていた(笑)このブログですが

 

これからはちょくちょく更新していこうと思いますので

よろしければ定期的にチェックして頂ければ幸いです。

 

話はタイトルに戻りまして、Disney + 契約してみました!!

 

もともとスターウォーズが好きで

旧6部作とクローンウォーズはブルーレイを持っているのですが

 

NetflixもHuluも興味のあるのがだいぶなくなってきたので

1か月の無料トライアルに登録してみました。

 

タグとしては

 

 

こんな感じ(上記)で大まかに5種類あるのですが今のところ

MARVEL作品をおってアイアンマン2に始まりアベンジャーズエイジ・オブ・ウルトロンの9作目まで

視聴し終えました。作品の感想は別の記事で書きます(笑)

 

体感としては月額1000円行かないくらいで安いのと好きな人は好きな作品が多いので

ディズニー配給の上記画像のコンテンツが好きな人は一度登録して一気見して

解約するといいかもししれません