こんにちはー😊



何ですか、



もう夏なんですか、



まだ7月入ったところで、



梅雨も明けてないはずなんですけど、



暑いですねー🥵



車のエアコンもちょっと効きにくい😥



たまらんですね。



そんな私たちにお届けします。





これぞ



"Pad" films‼️



"Pad"は肉球という意味もあるんですねーあしあと



もういっちょ、いっちゃう⁉️





男前‼️



モデルですか⁉️



うちの【はくちゃん】です🐱



そして、新米🐱



【みーちゃん】です‼️



どうぞ‼️





目力ヤバいですね‼️



この子はまだ7月で、



生後3〜4ヶ月くらいですか。



男前ですね‼️





お馴染み【ふわちゃん】




茶トラの【桃ちゃん】


元気にしてますよ〜✨




またちょくちょく



猫ちゃんの写真も出していきますね〜



需要があるかわかりせんけど、



最終自己満足なので、



需要がなくても載せますね‼️‼️



ではまた〜



経理担当

西谷純子でした音譜



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


映像制作はThe Pad Films(パッドフィルムズ) by ビデオクリエート🎶

ウェディングビデオ/イベント撮影/発表会/学校行事/舞台/演奏会/企業様PV/CG制作/ドローン/動画配信etc

サンプル映像はこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


https://video-create.com


こんなこと出来る?ご相談もお気軽に!!

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星