こんにちは😊



皆さん、雨は大丈夫ですか⁉️



まだ明日にかけて、



東海から関東にかけての地域は



線状降水帯が発生し



大雨になる可能性が高いそうなので、



そちらの地域にお住まいの方は



お気をつけください。



滋賀県でも大雨が降ると、



河川の氾濫が起こったり、



土砂災害が起こったりするので、



油断なりません‼️






さて、



本日は【動画LIVE配信】について



ご紹介させて頂けたらと思います!



新型コロナウイルス感染症の流行によって、



ひとが集まったり、



声を出して応援したりすることが



出来ない時期がありました。



これまで当たり前のように行われてきた事が、



出来なくなってしまい、



たくさんの方が対応に追われました。



ビデオクリエートも、



映像制作を生業にしている以上、



何かお役に立てることはないかと考え、



それまでは取り組んだことのない、



【動画LIVE配信】を始めることにしました。



はじめは手探りでした。



写真と違って、



映像は、画だけ撮れればいいという訳ではありません。



音も揃っての「映像」な訳です。



始めたての頃は、



どうやっても音が揃わない。



どうすればいいのか…試行錯誤しました。



色々方法を試してみたり、



調べてみたりして、



現在ではクリアな画と音を



きっちり揃えて配信出来るようになりました。



主に記念式典や発表会などの配信になりますが、



びわ湖ホールのオペラの配信のお手伝いも



させて頂きました。



コロナ禍も落ち着いて、



これからまた各種イベントが熱く開催されることとなると思いますが、



もし動画LIVE配信のご用がございましたら、



ご相談頂ければと思います😊



ではまた!



経理担当

西谷純子でした😊🙌



ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

映像制作はThe Pad Films(パッドフィルムズ) by ビデオクリエート🎶

ウェディングビデオ/イベント撮影/発表会/学校行事/舞台/演奏会/企業様PV/CG制作/ドローン/動画配信etc

サンプル映像はこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


https://video-create.com


こんなこと出来る?ご相談もお気軽に!!

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン