こんにちは〜😊



先日、久しぶりに事務所を出て



BBQ🍖行きましたよ〜♪



思い立ったのが前日だったので、



お世話になってる皆さんに

お声がけ出来なかったのですが、



ずっと編集で閉じこもってたスタッフも、

気分転換出来て良かったんじゃないかと😊



湖岸がすごく混んでて

琵琶湖沿いでは出来なかったので、



川沿いに出かけました🙌













カメラマン:パートさん



いいセンスしてますよね✨



とても綺麗な写真をありがとございます😊🙏



こんな感じでたまに自然の中でリフレッシュしてまーす🌿



明日からまた頑張ります💪



ではまた😊

経理担当

西谷純子でした!




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

映像制作はThe Pad Films(パッドフィルムズ) by ビデオクリエート🎶

ウェディングビデオ/イベント撮影/発表会/学校行事/舞台/演奏会/企業様PV/CG制作/ドローン/動画配信etc

サンプル映像はこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


https://video-create.com


こんなこと出来る?ご相談もお気軽に!!

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと