こんにちは〜爆笑

 
 
 
今日はあいにくの雨模様ですね!
 
 
 
いよいよ始まりましたねアップ
 
 
 
平昌オリンピック!!
 
 
 
開会式、すごかったですね〜爆笑
 
 
 
やっぱり
 
 
 
日本の選手団の皆さんが入場したきた時は
 
 
 
とても誇らしい気持ちになりました照れ
 
 
 
📣頑張れ‼️日本‼️🇯🇵
 
 
 
そして、
 
 
 
開会式で1番びっくりしたのは
 
 
 
『人面鳥』
 
 
 
すごいビジュアルでした‼️
 
 
 
インパクト凄すぎて
 
 
 
なんか夢に出てきそうだったので、とっさに
 
 
 
 
 
ジブリみたい!!
 
 
 
 
と言って頭の中で上書きとしきましたチュー
 
 
 
ご存知ない方のために写真貼っときます↓
 
 
 
{820D0E18-CBBF-45FE-A233-48A0C0F2B435}
(朝日新聞デジタル版より)
 
 
 
これです!この真ん中の!
 
 
 
でもこんなビジュアルでも、
 
 
 
とても縁起のいい生き物だそうですよ照れ
 
 
 
 
 
 
 
これから17日間の
 
 
 
オリンピックデイズがはじまる訳ですね!
 
 
 
スポーツ観るの好きなので、
 
 
 
すっごい楽しみ音譜音譜音譜
 
 
 
すっごい幸せです音譜音譜音譜
 
 
 
おこたに入って、
 
 
 
コーヒーとお茶菓子を嗜みながら、
 
 
 
ずっっっ、とテレビの前に居たい…照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんま実際しませんけどね。
 
 
 
でもそれが常に出来ないから、
 
 
 
出来る時に
 
 
 
幸せを感じるんですよねっニコニコ
 
 
 
ちょっと、
 
 
 
ほっこりしたくなってきたので、
 
 
 
こちらをどうぞ💁‍♀️
 
 
 
 
{58D2AAC8-5F61-43BD-B832-31607E08A34D}
 
ふわちゃんの
 
 
 
{B691C4DD-93DC-45C4-8C76-69A356FA2ACA}

白大福ですラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
大好き❤ドラえもんみたいな手ラブラブ
 
 
 
ではまた!
 
 
 
経理担当
西谷純子でしたアップ
 
 
滋賀の映像制作は『The Pad Films (パッド・フィルムズ)』ブライダルビデオ、発表会、学校行事、舞台、演奏会、企業様PV、CG制作、ドローン、動画配信など映像のこんなことできる?にお応えします!ご相談下さい!ホームページはこちら