【あと1日】これをやったら、セミナー動画の注文が止まらなくなっちゃう!とっておきの方法 | 東京のセミナー撮影とDVD、動画制作のTKデザイン

東京のセミナー撮影とDVD、動画制作のTKデザイン

セミナー撮影のプロが、DVDや動画を使った起業の成功例などをご紹介します。

● 【あと1日】これをやったら、セミナー動画の注文が止まらなくなっちゃう!とっておきの方法

 

こんにちは。高橋勝己です。

 

セミナー動画、DVDの注文が止まらなくなる、とっておきの販促法があります。

 

それは、セミナー映像の一部を、チラ見せする、ダイジェスト映像を見せる方法です。

 

実際のセミナー映像の一部なので、購入したい方にアピールできます。

セミナー映像の一部をチラ見せすると、その動画が欲しくなりますよ。

 

 

ダイジェスト映像をご活用頂いている方から、こんなご感想をいただきました!

 

動画も間に合うようにご準備をいただきまして、ありがとうございます。

またダイジェストもありがとうございます。

ダイジェストは実際のセミナー映像が観られて、販促にとても効果があるようなので、とてもありがたいです♪

またお世話になります。

よろしくお願いいたします。

 

 

ダイジェストは実際のセミナー映像が観られて、販促にとても効果があるようなので、とてもありがたいです♪

 

現在、動画販売を予定で、撮影した方には、2種類のダイジェスト映像をプレゼントしています。

 

ダイジェスト映像は、YouTubeにアップして、活用するのがいいです。

 

YouTubeからのアクセスも、見込めるからです。

 

たくさんのアクセスを呼び込むには、たくさんの動画をアップしなければ、なりません。

 

ダイジェスト映像は、2種類プレゼントしてます。

 

2種類のダイジェスト映像で、販促にお役立てくださいね。

 

しかも、今なら制作費が25%もオフになる、キャンペーン実施中です!

 

 

>>動画の注文が止まらなくなる!2種類のダイジェスト映像がもらえる撮影サービスです。

 

セミナーDVD・動画撮影・パッケージデザイン・発送代行まで

株式会社TKデザイン

埼玉県富士見市水子4708アクシス101

TEL:049-255-0301

セミナー撮影メルマガ

セミナー撮影メニュー

セミナー撮影お客様の声

セミナー撮影のお問い合わせ

お電話でのお問い合わせTEL:049-255-0301

 

こちらからのお問い合わせが、一番早いです

高橋勝己公式LINE

友だち追加

 

LINE ID : @161pwmaw

 

東京都内、新宿、渋谷、東京、池袋、品川、埼玉、神奈川、横浜、千葉、などの他、大阪、名古屋、仙台、福岡、などの出張撮影にもお伺いします。 

 

セミナー、講習会、講演会、勉強会、企業研修、などの動画撮影・DVD撮影・編集・制作・DVDパッケージデザイン・発送代行までトータルでサービスしています。

 

 

【自分で動画編集したいあなたへ】

 

初心者でもわかりやすい、動画講座をやっています。

はじめてでも、サクッと出来るようになる!カンタン動画編集(マンツーマンレッスン)

 

はじめてでも、サクッと出来るようになる!カンタン動画編集講座(DVD動画版)

 

【1年でマイナス20キロ!どうやって僕が痩せたのか?】

 

 

1年で20キロ!食べながらスルスル痩せる魔法のセミナー