教え子が3ヶ月で100人集客出来た、ウルトラ先生 | 東京のセミナー撮影とDVD、動画制作のTKデザイン

東京のセミナー撮影とDVD、動画制作のTKデザイン

セミナー撮影のプロが、DVDや動画を使った起業の成功例などをご紹介します。

●教え子が3ヶ月で100人集客できた、ウルトラ先生


セミナー撮影カメラマン高橋です。

僕が、過去撮影させていただいたDVDですが、色々なノウハウをセミナーにして販売されいています。

ここ数年は、アメブロやツイッター、フェイスブックなどを使って集客するノウハウを販売している方がたくさんいらっしゃいます。


そういった、セミナーを開催して、DVDを販売される方に共通のパターンがあります。



1.まず、自分がブログなどを使って集客をし、売上を上げた、という実績がある。


2.その後、そのノウハウをセミナーなど開催して多くの人に伝える。
(もちろんここで、セミナーの売上、DVDを作って売上を上げる)


3.その人が教えた方も、そのノウハウで実績を上げる。
↑これが最も重要です。


4.1回きりのセミナーだけでなく、個別コンサルや、塾などを開いて、定期的にノウハウを伝えていく。



こういうパターンが多いですね。

特に、


・自分自身に大きな実績がある。
・教えた人も結果を出している。



ここが重要な部分で、ここができている人がその後、起業家としても大きくなられています。



今回、僕がDVDを作らせて頂いた方で、ウルトラ先生と呼ばれている、杉浦さんが個人コンサルの「無限塾」という、特にサロン系の方向けのブログ集客塾を開催されています。

杉浦さんは、まず、ご自身が運営するアイス屋さんの集客をアメブロ使って成功させました。
そして、そのノウハウをたくさんの人に教えています。

教え子の方は、3ヶ月頑張って100名の集客に成功したそうです。

どうして、こんなに結果が出るのでしょうか?


以前、ちょっとしたことで杉浦さんに電話でご相談したことがありました。

その時、「まあ、普通にお答えすればこうなんですが、実際の本音で言うと、こうなんですねー」という感じで、かなり本音でアドバイスを頂いたことがありました。
↑よくわからないですね(笑)

とにかく、かなり本音(本気)でアドバイスをいただける方だ、ということです。

だから生徒さんがこんなにも結果を出せるんでしょうね。

きっと厳しいんじゃないかと思います。(笑)でも、起業して人様からお金をいただくんですから、生半可な気持ちじゃ、いけませんよね。


そんな本気な方だけ、限定で募集されているようです。

3ヶ月必死に頑張って、結果を出したい方はこちら。