集客用動画の制作 | 東京のセミナー撮影とDVD、動画制作のTKデザイン

東京のセミナー撮影とDVD、動画制作のTKデザイン

セミナー撮影のプロが、DVDや動画を使った起業の成功例などをご紹介します。

●集客用動画の制作


セミナー撮影カメラマン高橋です。


最近は、無料でコンテンツを配布して、見込み客リストを獲得する、という手法がすっかり流行りですね。
化粧品などの無料お試しキットを配布したり、ほぼ、送料分程度の少額でサンプル品を配送したりしています。


ネット上のビジネスでもそうですね。

無料のセミナー動画を配信したり、ノウハウをテキストにまとめてプレゼントしたりします。


そんな見込み客をゲットする方法ですが、やはり動画コンテンツは強いです。


特に、有料で開催したセミナーの動画を無料で配信する。


そんなやり方が流行りですね。



最近、9800円で開催されたアフィリエイトのセミナーを撮影しました。

こちらは、撮影にほぼ1日かかりまして、編集後、結局3時間24分の映像にまとめました。


この他にも、販促用にプロモーション動画を制作しました。
こちらは、セミナーの映像はもちろん、セミナー当日、参加者さんのインタビュー動画を撮影し、それもおり込んで制作しております。

2分ちょっとの動画になっていますが、こういう動画の方が、セミナーの編集よりかなり制作に時間がかかります。

しかも、この動画を編集中にパソコンが壊れるというトラブル発生(笑


パソコンもソフトも新しい環境で、やり直しました。


下記ページに埋め込まれている動画が、その販促用動画です。
プロモーション動画制作例
また、こちらの内容は、今流行りの新しい手法のアフィリエイトだそうなので、そっちに興味のある方は、3時間24分のセミナー動画が無料で見れますので、ぜひ見てください。

アフィリエイトに便利なツールのプレゼント企画もあるようです。


販促用動画はこちら→ プロモーション動画制作例