引き寄せの法則? | 東京のセミナー撮影とDVD、動画制作のTKデザイン

東京のセミナー撮影とDVD、動画制作のTKデザイン

セミナー撮影のプロが、DVDや動画を使った起業の成功例などをご紹介します。

引き寄せの法則ってもう古いかな?

昨日紹介した過去制作のDVDの記事


こちらの記事アップしたら、そのDVDのコピー注文がドットきました。


こういうのって、引き寄せっていうのかな。


あまりにも偶然でビックりしました。


そういえば。。。


昔、「あと100万売り上げ伸ばしたい!」って強烈に思っていたら
ある起業家の方から電話。。。

「明日セミナーなんだけど、DVD作ってくれる?」


で、最終的に売り上げ●●●万円になりました。

(なんか怪しい情報商材の販売ページのような記事になってしまいました。。。。)




セミナー撮影セミナーDVD作成セミナー開催方法コンサルティング撮影の電話相談・お見積もり・お問合せは今すぐどうぞ←こちらをクリック

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ
にほんブログ村