こんにちは!

今日は、Victor Everio GZ-MG840の液晶画面が故障し、操作不能になったビデオカメラからデータを100%復旧した成功事例をご紹介します。

液晶画面がもげてしまい、本体と画面が完全に分離した状態でした。

千葉県のお客様からのご依頼で、内蔵HDDからすべてのデータを無事に取り出すことができました。

復旧内容は
静止画: 2ファイル
動画: 474ファイル(合計12時間32分)

で、100%全てのデータを取り戻すことができました。

液晶画面がはずれて操作ができない状態だったため、内蔵HDDからデータを直接抽出する必要がありましたが、専門の技術を駆使して完全に復旧することができました。

この復旧事例を、以下の動画でご覧いただけます。

 

 


データ復旧に関するご相談や詳細については、こちらをご覧ください。