こんにちは!

 

今回は愛知県のお客様からご依頼いただいたCanon iVIS HF R21ビデオカメラのデータ復旧に成功した事例をご紹介します。このビデオカメラは故障し、画面が映らない状態でしたが、私たちの手によって195ファイル(合計3時間48分)の動画と画像データを100%復旧することができました。

 

お客様の大切な思い出が詰まったデータを100%復旧できたことは、私たちにとっても大変嬉しい出来事です。

 

 

ビデオカメラが故障してしまうと、大切な思い出が失われてしまう可能性があります。しかし、私たちのサービスを利用すれば、その大切なデータを取り戻すことが可能です。

 

ビデオカメラのデータ復旧について、詳しくはこちらをご覧ください。