こんにちは!今回は、東京都八王子市のお客様からお預かりしたJVC Everio GZ-E265ビデオカメラのデータ復旧成功事例をご紹介します。

お客様のビデオカメラはタッチパネルが反応しない状態で、操作ができなくなってしまいました。しかし、私たちは諦めません。高度な技術と経験を活かして、内部メモリから全データを100%復旧することに成功しました。

具体的には、静止画17ファイルと動画15ファイル(合計1時間13分)を取り出すことができました。お客様も大変満足され、私たちもその結果に自信を深めました。

 

 


ビデオカメラの故障やデータ損失でお困りの方、ぜひ私たちのデータ復旧サービスをご利用ください。どのような状況でも最善を尽くします。

詳しい情報は、こちらのリンクからどうぞ: