今夜は最高の夜を!! | 人生を変えるプロモーション映像

人生を変えるプロモーション映像

どこにでもいる普通の凡人。
そんな普通の凡人が創るプロレベルの映像制作テクニック!

こんばんは!!


ど~も皆さんお疲れ様です。

ホント毎日雨ばっかりで嫌になっちゃいますよね。
楽しみが雨のせいでテンション下がっちゃいますよね。








そんなこんなで、そんな不快な思いを朝からしながら
今日はある打ち合わせをして来ました。





なんの打ち合わせかって!?








ニシシ(笑)





この打ち合わせをさかのぼる事約1ヶ月前!
ある一本の電話から始りました。


私「もしもし」

A「夜遅くにごめんね!」

私「全然大丈夫よ!(今深夜2時やで)」

A「実はさぁ・・・」

私「どうした?」

A「沖縄でイベントしない?」

私「いいねぇ、どんなイベントする?」

A「・・・」

私「ん!?」

A「とりあえず沖縄でなんかやろう!」

私「(ポカーン)」

私「(マジか!!!!)」




そんなこんなでビジネスフレンズから無茶ぶりされたイベント。
今日の打ち合わせでようやく形になりました。


いや~、ここまで来るのがホント大変だった(汗)




んでもって、
今日である程度形が出来たので、
早速明日沖縄に仕込みに行って来ます!!


で、明日は朝一便で早いため
家の最寄り駅からの始発では間に合わないので、
空港でお泊り!!

















この最高のベッドで!!









ん!!

なにか!?