マジで!!でも、いいじゃん♪ | 人生を変えるプロモーション映像

人生を変えるプロモーション映像

どこにでもいる普通の凡人。
そんな普通の凡人が創るプロレベルの映像制作テクニック!

いや~!!!

昨日の夜中なんですけど
友達から急に電話があったんですよ。

こんな時間にどうしたんだろう。
っと思いながら恐る恐る通話ボタンを押す私。


そんでもって、友達が異常な程元気なんですよ。


一瞬、柳沢慎吾と電話してると勘違いしちゃいましたよ。




しかし、柳沢慎吾の方がまだましと思うくらい元気だったので
とりあえず落ち着かせるだけで30分はかかりました(汗)


しかし、まだ元気な方がましと思う内容が・・・



友達「夏に沖縄でイベントやろう。」

私「いいね!何するの!?」

友達「決めてない。」

私「・・・」

私「どんな感じのイベントは決めてるでしょ?」

友達「特に決めてない。」


しばらく私の頭の中の時間が3秒程止まって正気に戻ったのですが。


いやいやいや(汗)
何を言ってるのあなた(^^;)


もともとの話の発端は私がプライベートで
今年の夏沖縄に1ヶ月程滞在するという話。

友達も沖縄に一緒に行きたいらしいのですが、
せっかく行くからには何か出来ないかと思って夜中に電話してきたとのこと。





まったく、なに考えているのやら。
























でも、いいじゃん!!





実を話すとこの友達、なんだかんだ付き合いが長く
昔から唐突にやりたいことをすぐ口に出してたんですよね。



元々私もイベントとか企画するの大好きなので、
友達がやりたいと言ってきたことを実現させるのが楽しいんですよね♪


















な~の~で!
とりあえず沖縄をテーマに!
(めっちゃざっくりだな)

イベント企画しちゃいますか(笑)


さて気合い入れて頑張らねば。














でも、どうしよう(汗)










まぁでも

































うざかったですね(汗)



まぁでも楽しんで企画します。


近々沖縄イベントの告知するので、
期待して待ってて下さい。