あなた様は・・・ | 人生を変えるプロモーション映像

人生を変えるプロモーション映像

どこにでもいる普通の凡人。
そんな普通の凡人が創るプロレベルの映像制作テクニック!

いや~!!!

もう朝起きてからずっと鼻が
尋常じゃないぐらいムズムズするんですよ。



もう花粉の時期は終わったと思って完全に油断してたな。



しかしまぁ、限度があるだろうってぐらい
くしゃみが止まらないんですよね。


これはいくらなんでもおかしい(汗)
逆に他の病気ではないかと勝手に不安に・・・







そんな不安になりながらも、
鼻水も止まらず何度もティッシュに手をのばす私。





もうムズムズはするは、
鼻をずっとかむはで
全く集中出来ず作業が進まない(汗)


と、そんな時鼻をかんだ後にちょっぴり
鼻毛が飛び出して来たのですが、
あまりにも格好悪いので抜こうとすると、


・・・


・・・


・・・


えっ。


・・・


・・・


・・・


な、長い!!


あなた様は、

キング鼻毛様では!?



こやつを抜いた瞬間。


尋常じゃない達成感に包まれた。
同時に尋常じゃないムズムズ感とくしゃみ止まった。


その後尋常じゃない集中力で作業がスムーズに進みましたwww