VJスタッフの成長日記ブログ -3ページ目

VJスタッフの成長日記ブログ

VJスタッフやサロンの出来事を伝えながら、日々の成長を楽しみます

UNBRAS の二周年でみんなで飲みに行きましたビール





あっという間に二年クラッカー

みんなのお陰です。

いつもありがとうニコニコニコニコニコニコ



ところで

私はというと痛風で

飲み会なのにずっとお茶叫び叫び叫び

みんなも体には気をつけようあせる




Android携帯からの投稿
今日もダイヤの原石たちが頑張っておりますアップアップアップ





タイムに入らないと連帯責任で

クーキイス





いつもみんなの頑張っている姿にパワーをもらっています!!



Android携帯からの投稿
パリで同室になった北海道のサロンのK氏と7ヵ月ぶりの再会ニコニコ

色々、思い出話から今の美容業界の話まで盛りだくさんで、とても楽しい時間でした!

今度は北海道で語り会いましょう!!



Android携帯からの投稿