久しぶりのブログUNBRAS の二周年でみんなで飲みに行きましたあっという間に二年みんなのお陰です。いつもありがとうところで私はというと痛風で飲み会なのにずっとお茶みんなも体には気をつけようAndroid携帯からの投稿
パリ以来のフレンドパリで同室になった北海道のサロンのK氏と7ヵ月ぶりの再会色々、思い出話から今の美容業界の話まで盛りだくさんで、とても楽しい時間でした!今度は北海道で語り会いましょうAndroid携帯からの投稿