世界遺産!あまり時間のないなか、無理して行って来た世界遺産 平泉ノープランで行ったので、予備知識も乏しく観光しましたが、さすが世界遺産!歴史的建造物は観ていて飽きない。帰ってから平安時代の勉強だなぁ~Android携帯からの投稿
久しぶりのブログ久しぶりにブログをアップします(^^)盛岡ヘアメイク専門学校に伺って、就職担当の先生と卒業生の担任だった先生方ととても有意義なお話ができました東北の方々に触れると、やっぱり東北の人達はいいな~人の暖かみを肌で感じ、人の大切さを改めて実感できる今回の目的は、美容師離れが進みさらに求職難が予想されるであろう未来に対する布石だがとてもいい先生で秋にまた会いましょうと言って、今回の目的は果たせたと思う。ということでご馳走さまこれより世界遺産の平泉へAndroid携帯からの投稿
初登山富士登山以来の登山です。経験者から言わせれば登山とは言えないようなやなみたいです日和田山山頂物見山山頂橋本山山頂トータル10キロぐらい歩きました!山はなんとも言えない幸せな時間を過ごせましたAndroid携帯からの投稿