VJスタッフの成長日記ブログ

VJスタッフの成長日記ブログ

VJスタッフやサロンの出来事を伝えながら、日々の成長を楽しみます

Amebaでブログを始めよう!
あまり時間のないなか、無理して行って来た

世界遺産 平泉!!




ノープランで行ったので、予備知識も乏しく観光しましたが、さすが世界遺産!




歴史的建造物は観ていて飽きない。


帰ってから平安時代の勉強だなぁ~べーっだ!



Android携帯からの投稿
久しぶりにブログをアップします(^^)

盛岡ヘアメイク専門学校に伺って、就職担当の先生と卒業生の担任だった先生方ととても有意義なお話ができました




東北の方々に触れると、やっぱり東北の人達はいいな~

人の暖かみを肌で感じ、人の大切さを改めて実感できる





今回の目的は、美容師離れが進みさらに求職難が予想されるであろう未来に対する布石だが

とてもいい先生で秋にまた会いましょう

と言って、今回の目的は果たせたと思う。

ということで




ご馳走さま

これより世界遺産の平泉へ




Android携帯からの投稿
富士登山以来の登山です。





経験者から言わせれば登山とは言えないようなやなみたいですニコニコ




日和田山山頂




物見山山頂




橋本山山頂

トータル10キロぐらい歩きました!

山はなんとも言えない幸せな時間を過ごせましたグッド!


Android携帯からの投稿