【上・中級者向け】第114回 ビギナーズCUP | フットサルコート VIDA富山 STAFF ブログ

フットサルコート VIDA富山 STAFF ブログ

富山県にあるフットサルコートVIDA!
フットサル大会結果・お得なキャンペーン・ジュニアスクール・施設最新情報まで内容満載!

(o´・∀・`o)ニコッ♪(o´・∀・`o)ニコッ♪(o´・∀・`o)ニコッ♪
VIDAのコートスタッフのごんちですもぐもぐ乙女のトキメキ

12月に入って、寒い日が続きますね・・・ショックなうさぎDASH!

朝もなかなか布団から出れず2度寝・・・・ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

あったかいお鍋がおいしい季節音譜音譜音譜

おでんも良いなぁ・・・カナヘイうさぎWWW

 

そしてこの季節といえば・・・インフルエンザも流行ってきてるみたいなので、

皆さん、手洗いうがいに予防がんばりましょーゲホゲホゲホゲホゲホゲホ

 

それでは今日もVIDAの大会ブログいってみましょーーーーとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2カナヘイハート




11月6日(日)
【第114回ビギナーズCUP

コート上に経験者34人までOKなこの大会☆
もちろん、紳士的なプレー&楽しくをモットーに参加してもらってます
未経験者も慣れてきて上達してきたチームは是非参加してね
カナヘイ花

楽しくやりたいWWW気合いピスケ
スーパービギナーズは物足りないグラサン
危ないプレーはしませんビックリマークビックリマーク
強いチームと戦いたいラブ
ファウルをしたら手を差し伸べますパー
終わった後のみんなとの飲み会が楽しみWWトロピカルカクテル
そんな方たちに集まってもらってますリンゴさくらんぼバナナキノコ

コート上の経験者動きの質によってはメンバー構成聞くこともありますがご了承くださいショック
巧い人見てその技を盗みたいうーん
ビギナーズCUPケガなくみんな仲良くなりましょう!!

それでは順位とともにチーム紹介で!

【参加チーム!!】
優勝:FCブラウ



準優勝:ひよこくらぶ

 

 

3位:五箇山FC

 


4位:FCリョウタ



【結果はコチラ↓↓↓】

※見にくい方は画像をクリック!!

【代表者会議】


ふむふむ・・・・
照れ


【大会風景】

次はどう攻めようかな・・・ニヤリ

 

 

ここは通させないぞーーープンプン

 

 

かうんたーーーーーなるのかはてなマーク

 

 

4秒以内に蹴らなければ・・・ウシシ

 


優勝:FCブラウ


おめでとうございまーーすつながるうさぎカナヘイハート

最後にパシャ!お疲れ様でしたつながるピスケカナヘイきらきら

みなさん良い笑顔でしたよ
カナヘイきらきら

【次回のビギナーズCUP1/8)の予約】
https://argo-navi.net/vida_toyama/event.php?ev=45496

【大会のお知らせ】

◆1/8 ビギナーズCUP IN 呉羽
https://argo-navi.net/vida_toyama/event.php?ev=45496


◆1/15 超絶対ウルトラSビギナーズ

https://argo-navi.net/vida_toyama/event.php?ev=45505

 

◆1/15 ファミリーMIX CUP IN 呉羽

https://argo-navi.net/vida_toyama/event.php?ev=45508

 

◆1/22 スーパービギナーズCUP IN 呉羽
https://argo-navi.net/vida_toyama/event.php?ev=45499

 

◆1/22 VIDA U-8 フットサルリーグ

https://argo-navi.net/vida_toyama/event.php?ev=45338

 

◆1/29 ウルトラスーパービギナーズCUP IN 呉羽
https://argo-navi.net/vida_toyama/event.php?ev=45502

 

◆1/29 VIDA U-8 フットサルリーグ

https://argo-navi.net/vida_toyama/event.php?ev=45339

 

 

ニコニコニコニコ大会目白押しニコニコニコニコ
【富山でフットサルするなら☆VIDA富山】
http://toyama.e-vida.jp/index.html


それでは皆様のご参加心よりおまちしております。
VIDA富山では皆様が安全で楽しめる大会を目指しております。皆様のご協力宜しくお願い致します。