第75回 スーパービギナーズCup | フットサルコート VIDA富山 STAFF ブログ

フットサルコート VIDA富山 STAFF ブログ

富山県にあるフットサルコートVIDA!
フットサル大会結果・お得なキャンペーン・ジュニアスクール・施設最新情報まで内容満載!

─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

VIDAのコートスタッフのごんちですウシシ音譜

寒くなってきましたねガーンあせる

手洗いうがいをしっかりして風邪をひかないように気を付けてくださいねパーパー

 

寒くても、VIDAではみんな動き回って熱くなってますよWWWニヤリひらめき電球

 

それでは、VIDAで繰り広げられた

あつーーーーい戦いの大会ブログいってみましょうメラメラメラメラ



10月16日(日)
【第75回スーパービギナーズCup


ウルSとビギナーズの間のカテゴリーもぐもぐ!!!!
経験者の人数はコート上に23人まで音譜

未経験者が上達してきたチーム、そしてチーム力が上がったチームはここがおススメ音譜
もちろん、ウルトラSで上位に入ったチームは自動的にコチラへエントリーです!!!!!!

足がもつれなくなりましたあしあしあしWW
シュートきめに行きますよ
キラキラ
まわりが少しずつみれるようになった目ドキドキ
体の動きがスムーズに口笛
終わった後のみんなとの飲み会が楽しみ赤ワインWW
そんな方たちに集まってもらってます
コアラ猫イルカ


経験者は23人まで。
未経験者の方は少しずつ経験者として判断させていただくこともありますので、ご了承を☆
失敗してもいいからどんどんいろんなプレーにチャレンジ
ビックリマーク
Sビギナー走り負けるな粘り勝ちビックリマークビックリマーク
ケガなくみんな仲良くなりましょう合格合格合格

ウルトラSビギナーズから昇格したチームがビギナーズへ昇格するための登竜門!!!!!!!!
そん中頂点に立ったのは果たして
お願い!?はてなマークはてなマークはてなマーク

【参加チーム!!】
優勝:KOSARU UTD SB
 
 

準優勝:FCウセラ

 

3位:FCゾノクニ


 


4位:ほくちゅ~

 
5
位:蓮教寺

 

 


最終結果はこちらo(^-^)o




【代表者会議】



【大会風景】 

まずは挨拶からラブ

 

かうんたーーーーーーー!!いけーーーーっ!!

 

 

シュートか!?はたまたパスをだすのかっ!?

 

からの~

 

ていっ!!!!!!!!

 

決まるのか!?!?

 

 

決まるのか!?!?【2回目WW】


【閉会式】

 

優勝:KOSARU UTD SB

おめでとうございます☆

今回はコサルユナイテッドが優勝したため景品はじゃんけん大会グーチョキパー
 



 

 

最後にパシャひらめき電球お疲れ様でしたラブラブラブ

みなさん良い笑顔でしたよ
ラブドキドキ

【次回のスーパービギナーズCUP12/18)の予約】
https://argo-navi.net/vida_toyama/event.php?ev=44423

 

 


【大会のお知らせ】

 

◆12/4 ビギナーズCUP IN 呉羽
https://argo-navi.net/vida_toyama/event.php?ev=44428


◆12/11 超絶対ウルトラSビギナーズ

https://argo-navi.net/vida_toyama/event.php?ev=44383

 

◆12/11 ファミリーMIX CUP IN 呉羽

https://argo-navi.net/vida_toyama/event.php?ev=44421

 

◆12/18 スーパービギナーズCUP IN 呉羽
https://argo-navi.net/vida_toyama/event.php?ev=44423

 

◆12/25 ウルトラスーパービギナーズCUP IN 呉羽
https://argo-navi.net/vida_toyama/event.php?ev=44405

 



ニコニコニコニコ大会目白押しニコニコニコニコ
【富山でフットサルするなら☆VIDA富山】
http://toyama.e-vida.jp/index.html

それでは皆様のご参加心よりおまちしております。
VIDA富山では皆様が安全で楽しめる大会を目指しております。皆様のご協力宜しくお願い致します。