La vida nueva
バルセロナ生活が始まって、そろそろ5ヶ月が経つところ。色々な思いを胸にスペインに戻って来ましたが、人生やっぱり山あり谷ありだなと実感することの多い毎日を送っています。上手くいっていたことが急にダメになったり、その逆もまた然り。ここ1,2週間、そのダメになったことの一つを引きずってモヤモヤとしていましたが、やっとmove onできそうな気がして来たので、気持ちを新たにブログを始めようと思います。最近頓に衰えて来た記憶力を補うためにも、日々 の出来事・想った事を記録に残すのはいいことなはず。今日はバルセロナの一大イベント Mobile World Congress のため学校がお休みなので、のんびりできるのがうれしい。そして、気持ち新たに始める生活には音楽が絶対必要ということで、これから中古のアコギを譲り受けに行ってきます。Wallapopという個人が何でも売ったり買ったりできるアプリで見つけました。状態良いギターだといいな。